SSブログ

うまくいく徴候 [ブログ]

IMG_0023.JPG

今日のオーシャンカードからのメッセージは、完了をあらわすcompletionです。
様々な絆が深まるときを意味しています。愛が深まったり、家庭や友人、チームとの絆が深まったりします。

仕事や金銭的なことも順調になります。


子供が元気に成長したり、理想の家庭を築けたり、人によっては子供を授かったりします。


今は喜ばしい時期をあらわしてます。

もうそうなったつもりで、前祝いをしてみるといいかもしれませんね。





nice!(1)  コメント(0) 

才能が発揮できるとき [ブログ]

今日のオーシャンカードからのメッセージは、成長をあらわすgrowthが出ました。
これは、いろんな企画やアイデアがうまくいくことをあらしています。

もし、計画していることや、やってみたいことがあれば、やって大丈夫というサインです。

人によっては新たな旅の始まりだったり、妊娠だったりといった、嬉しい知らせも意味しています。


コミュニケーションもうまくいくサインなので、伝えたいことも伝わりやすいです。


様々な持っている才能を発揮しやすいときなので、どんどん表現してみるといいです。


IMG_3209.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

出会いと別れ [ブログ]

今日のオーシャンカードからのメッセージは、選択肢をあらわすchoicesのカードです。

恋愛であれば、新しい出会いや別れなどをあらわしています。

また、恋愛以外であれば将来に向けての計画を立てたり、引越したりするなど様々な選択肢があります。


目先のことにとらわれないで、長い目で見て考えたり計画するといいです。

IMG_2011.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

努力が報われるとき [ブログ]

今日のオーシャンカードからのメッセージは、潜在性をあらわすpotentialのカードです。

今までの努力が報われ始めることを意味しています。

潜在性や可能性があります。


まだ成果はあらわれていませんが、いずれ金銭や仕事、投資などの成果が出る途中であることを示しています。


まだ途中なので、忍耐や努力などが必要かもしれませんが、信じることが大事になります。


細かな調整などの気配りをしてみるといいかもしれません。


焦らずに続けてみてください。


IMG_2786.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

新しい出会い [ブログ]

今日のオーシャンカードからのメッセージは、展望をあらわすvisionのカードが出ました。

これは、恋や新しい出会い、新たな仕事のパートナーや仕事での新たな展開、趣味や勉強のスキルアップなど、その人によって様々な展開をあらわしています。

気になることを取りかかるのもいいかもしれません。

やってみたいことを人に話してみると、協力してくれる人が現れるかもしれませんよ。

IMG_0018.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

心から望むもの [ブログ]

今日のオーシャンカードからのメッセージ。

カードは愛。

このカードは、心から望むものがやってきますよ、ということを示すカードです。


始まりや想像力、満足や溢れる感情などを表します。

信じることが大事です。

気になっていたことや、欲しいもの、叶えたいことなどを思い出してみてはどうでしょうか。
IMG_0023.JPG





nice!(1)  コメント(0) 

タイミングがいい時です。行動しましょう。 [ブログ]

今日のオーシャンタロットカードからのメッセージは、魔術師。
新しい事業やお金、旅やサポートなど、絶好のタイミングです。


動きましょう。







nice!(0)  コメント(0) 

うまくいっている [ブログ]

今日のメッセージをオーシャンタロットカードでひいてみました。
A WISHのカードが出ました。願いが叶う。うまくいっているということを示すカードです。

順調で、様々なサポートを受けられるときなので、夢を見ましょうというメッセージでした。




nice!(0)  コメント(0) 

忘れた頃に叶う [ブログ]

これがほしいなとか、こうなったら嬉しいなとか、幸せだなって思ったことは、他の小さな幸せだと思うことを日々探してやっているうちに、いつの間にか忘れた頃に叶ったりします。

切実な願いも叶うことがありますが、執着しないことが大事です。願っていても、ある不安要素があるからと、不安に気持ちを向けないことが大事です。

あと、ぼーっとしているときなどに、ふと思う願いも叶いやすかったりします。



nice!(0)  コメント(0) 

単調で退屈なときは [ブログ]

いつも同じ単調な毎日で退屈している。そんなときは、髪を切りに行ったり、気になる場所に出かけてみるなどしてみて下さい。

ちょっといつもと違う行動が、リフレッシュになったり、新しい流れになったり、気になっていたことや物との出会いなど、何かのきっかけになるかもしれません。

ありきたりな毎日だと諦めないで、思い切ってみると、ワクワクした気持ちやトキメキを取り戻せるかもしれませんよ。

子供の頃のように新鮮な気持ちを思い出してみて下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。