SSブログ
料金 メニュー ブログトップ

アバンダンティア 料金 メニュー [料金 メニュー]

アバンダンティアについて


あなたもアバンダンディアのヒーリングを受けて、無限の豊かさを受け取ってみませんか?



アバンダンティアとは?


アバンダンティアは豊穣の女神と呼ばれていて、ローマの女神で、人々が眠っている間に、お金や穀物をもたらしたと言われています。
お金などの経済的豊かさや、人やタイミングなど幸運などの豊かさをサポートしてくれます。

アバンダンティアセッションとは?


豊穣の女神であるアバンダンティアと繋がることで、お金などの経済的豊かさや、人やタイミングなど幸運などの豊かさを受け取れるよう、アバンダンティアが導いてくれます。

アバンダンティア・アバンダンスレイとは?


アバンダンティア・アバンダンス・レイは、豊穣の女神であるアバンダンティアといつでも繋がることができる、伝授(アチューメント)です。この伝授を受けると、他の方に伝授したり、遠隔セッションを行うことができます。

アバンダンティア・アバンダンスレイを受けた方には、PDFファイル、もしくは郵送にて伝授方法を書いたテキストを送っています。


セッション方法について


事前にメールにて、セッションに関する注意事項などを、送ります。
方法は、遠隔にて送りますので、時間になりましたら、セッションを始めます。

料金について


お試しは、5000円にて承ります。(伝授や説明書なし)
伝授は、説明書付きで15000円(PDFファイルまたは、郵送)

お問い合わせ


問い合わせについては、お問い合わせのとこからメールを送信してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロットカード リーディング [料金 メニュー]

より良い未来をつくっていけるように、タロット カードによるリーディングを行なっています。


メニュー
タロット占い

メールによる鑑定で、
1テーマにつき3000円です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
料金 メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。