SSブログ

今日の星読み [星読み]

熱い思いを伝え合う


〜〜〜〜〜〜
今日、2019年5月31の星読みをしたいと思います。

今日の4時30頃水星と火星が0度に結びつきました。

水星という星は、情報や伝達、気づきや直感などに関する星です。

火星は、思いが湧き上がったり、行動やパワーなど、かなりパワフルな星です。

0度に結びつくということは、一つになったり、融合するなどの意味があります。


〜〜〜〜〜〜

人によっては、みんなと熱い議論が繰り広げられたり、インターネットの交流が活発になったり、仕事の情報処理がサクサク進んだかもしれません。


今日は、あなたにとってどんな1日でしたか?

nice!(0)  コメント(0) 

星読み [星読み]

アイデアやインスピレーションの活性化

〜〜〜〜〜〜


昨日、2019年5月30日の振り返り星読みをしたいと思います。

昨日の3:45頃、水星と冥王星が対角線上に開いていました。

水星は、気づきや情報、伝達といったことに関係があります。

冥王星は、神秘や魂、想像と破壊などといったことに関係がある星です。

180度に開いているときは、活性化やスタート、バランスを崩すといった意味があります。

今回水星と冥王星が180度に開いていたので、アイデアやインスピレーションを得ることがあったかもしれません。


昨日は、あなたにとってどんな1日でしたか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今日の星読み [ブログ]

今日の星読み

情報とか組織を見直してみませんか?

〜〜〜

今日2019年5月29日 5:15ごろ、水星と土星が対角線上に開きました。

水星は気づきや、伝達、情報など星。

土星はルールや構造、調和などの星です。

180度に開くということは、スタートだったり、活性化だったり、独立を表します。

人によっては、転職や会社を辞めて独立するなんてこともあるかもしれません。



あなたはどんな1日でしたか?
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。