SSブログ
星読み ブログトップ

何か気づきがあって、さわやかな風が吹き抜けて、スタートする日 [星読み]

今日、2019年6月22日の午前5時30分頃、水星と天王星が180度に開きました。

水星は、気づきや情報、伝達などに関する星です。

天王星は、改革や根本から変えることなどに関する星です。

180度に開くというのは、スタートしたり、向き合ったり、バランスを崩すなどの意味があります。

なので今日は、何か新しい気づきがあって、新しい風が吹き抜けるような日になって、何かをスタートしたりした人もいるかもしれません。

けれども、変えたいんだけど怖くて変われなくて、悶々とした人もいるかもしれません。

その悶々とした時間も無駄ではなくて、これからのために力を溜めているときかもしれません。


力がみなぎったり溜まってきたときに、よしやるぞって気持ちが湧き上がったりすることもあるからです。

ゴムを引っ張ったあと、思いっきり飛んでいくみたいに、今はゴムを引っ張っているときみたいな感じかもしれませよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

人との繋がり活発になる [星読み]

昨日の2019年6月11日0時15分頃、地球と木星が0度に重なりました。

地球は、今ここだったり、現実化や在り方などに関わる星です。

木星は、人との繋がりやグループ、広がりなどに関する星です。

0度に重なるということは、一つになったり、活性化したり、幸福などを意味します。


地球と木星が重なったということは、友達やグループ、人との関わりが活発になったり、まとまったり、人生の気づきを得られたりした人がいたかもしれません。

だけども、なんだか1人寂しく過ごしてましたという人もいたかもしれません。


けれども1人でいたからこそ、みんなと繋がりたいとか、1人だからこそ、自分の人生などで何かしらの気づきがあったかもしれません。

なので、誰かと繋がらなきゃならないということはないんですよ。

星の配置があったとしても、それぞれ起きたことは、その人に必要なこともあるので、安心して下さいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

インスピレーションが湧いて、何かがスタートする [星読み]

今日、2019年16時30頃、水星と海王星が180度に開きました。

水星は、気づいたり処理したり、伝達することに関係がある星です。

海王星はユーモアやスピリチュアル、目に見えないことや神秘の力などに関する星です。


180度に開くということは、向き合ったり活性化したり、スタートしたり、バランスを崩すといった意味があります。


なので今日は、直感やインスピレーションが湧いてきたりして、何か始めようとしたりする人もいたかもしれません。

いやいや、ただただ悶々として、何もせずイライラしちゃったなんてこともあったかもしれません。

たとえそうだったとしても、自分を責めずに、後になればそういう時間も必要だったということもあるかもしれません。


夜明け前が一番暗いと言いますが、何かがスタートする前、体力を温存したり、エネルギーを蓄えることが大事なこともあります。


星の流れに乗ってないなんてガッカリせず、まあそんなときもあるよなぁぐらいの気持ちでいれば大丈夫ですよ。

そんなときは、自虐的にならずに、のんびりと過ごしてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

さわやかな風が吹き込んで、満たされていく [星読み]

今日、2019年6月8日14:45頃、金星と天王星が0度に重なりました。

金星は女性性や満たされたり、味わったりすることに関係がある星です。

天王星は、改革や固着していたものを破壊するなどの意味を持つ星です。


0度に重なるということは、一体化や幸福などを表しています。

なので、今日は週末ということもあり、新しいさわやかな風が吹き込んだような気持ちになったり、心ゆくまで休みを楽しんだり、食事を味わったり、温泉に浸かってリラックスしたりして満たされたりした人もいるかもしれません。


もちろん、そうではないよ。なんだか忙しくて自分を満たしている暇なんてないよって思っている人もいるかもしれません。


でも大丈夫なんです。なんだか満たされなくて惨めな気持ちになったりして、落ち込むこともあるかもしれませんが、そういうことが起きたからこそ、本当の気持ちに気づいて、幸せになるんだって気持ちが湧き上がって、自分を満たしたいってエネルギーに変わっていったりするからです。


今日はゆっくりお風呂に浸かったり、お肌を手入れしたりして、自分自身をいたわってあげて下さいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

今日の星読み [星読み]

熱い思いを伝え合う


〜〜〜〜〜〜
今日、2019年5月31の星読みをしたいと思います。

今日の4時30頃水星と火星が0度に結びつきました。

水星という星は、情報や伝達、気づきや直感などに関する星です。

火星は、思いが湧き上がったり、行動やパワーなど、かなりパワフルな星です。

0度に結びつくということは、一つになったり、融合するなどの意味があります。


〜〜〜〜〜〜

人によっては、みんなと熱い議論が繰り広げられたり、インターネットの交流が活発になったり、仕事の情報処理がサクサク進んだかもしれません。


今日は、あなたにとってどんな1日でしたか?

nice!(0)  コメント(0) 

星読み [星読み]

アイデアやインスピレーションの活性化

〜〜〜〜〜〜


昨日、2019年5月30日の振り返り星読みをしたいと思います。

昨日の3:45頃、水星と冥王星が対角線上に開いていました。

水星は、気づきや情報、伝達といったことに関係があります。

冥王星は、神秘や魂、想像と破壊などといったことに関係がある星です。

180度に開いているときは、活性化やスタート、バランスを崩すといった意味があります。

今回水星と冥王星が180度に開いていたので、アイデアやインスピレーションを得ることがあったかもしれません。


昨日は、あなたにとってどんな1日でしたか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
星読み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。