SSブログ

人生が加速する [ブログ]

今日のメッセージは、人生が加速する です。


もしやってみたいということや、気になることなどをやってみると、
人生が加速していきます。

躊躇人生いたり、安全地帯の中にいて変わりたくないと思っていたら、
ずっと同じままの人生になっていきます。


人生は有限です。今できるうちに、やれることをやりましょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

自然体でいましょう [ブログ]

今日のメッセージは、自然体でいましょう です。


頑張っていい人になろうとか、些細なことで腹を立てないようにしようとして、
怒りを我慢したりしないで、自然体のあなたでいて下さい。

そんな無理をせず、飾らずに自然体でいる方が、あなたの良さが
出てきます。


自然体でいる方が魅力的なことに気づいて下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

無限の可能性がある世界に飛び出していきましょう [ブログ]

今日のメッセージは、無限の可能性がある世界に飛び出していきましょう です。

そうすれば、道が開かれていきます。

今までの安全で安心な場所にずっと止まっていたいかもしれません。

ですが、そうすることで、あなた自身の成長が止まってしまいます。

居心地がいいけど、馴れ合いや退屈な場所から出て、
広い海原に出ましょう。

その先には無限の可能性が広がっています。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

再生できる [ブログ]

今日のメッセージは、再生できるです。

古いもの、いらないものは終了していきます。


もし、人間関係で不要な人や、離れたい組織があれば、離れて大丈夫です。

家にある要らないものも、捨ててしまいましょう。



そして、なくなった後、新たな出会いが待っていたり、再生することができます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

素早く動いてみましょう [ブログ]

今日のメッセージは、素早く動いてみましょう です。

もしやると決まっていることがあれば、ズルズルと長引かせたりしないで、
素早く動いてみましょう。

あなたには、素早く動いたり、判断したり、素早く考えられる能力があります。


眠らしているのはもったいないです。


ぜひ自分自身の能力をいかしてみて下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

怖がらず思い切ってやってみる [ブログ]

今日のメッセージは、怖がらず思い切ってやってみる です。


やってみたいことや、新たなスタートを切りたいとき、今がいいタイミングです。

勇気をもって踏み出せば、見えない力がサポートしてくれます。

新たなことや、新たな人間関係もいいタイミングです。


今、厚真町ではハスカップフェアをやってます。
甘酸っぱくて、貴重な生ハスカップがとれるのは、今時期の2〜3週間だけなので、
ぜひ行ってみるといいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

自分が大切にしたいものに忠実に [ブログ]

今日のメッセージは、自分が大切にしたいものに忠実に です。

自分が愛する人やもの、事柄などを大切にしてください。


あなたが愛するものに、素直に愛を表現すれば、それがやがて
あなた自身にかえってきます。




nice!(0)  コメント(0) 

今までのがんばり方をやめてみませんか [タロット]

今日のカードは、塔の正位置

でした。

このカードが出たということは、もしかしたら、もうそろそろ限界かもって思っている人もいるかもしれません。

仕事だったら、もう辞めようかなとか、頑張ってやってみたけど限界かもってなってるかもしれません。


夫婦関係や恋人、人間関係ならそろそろもういいなかって思っているかもしれません。


このカードからのメッセージは、今までのがんばり方をやめてみませんか です。

ちょっと一息ついてやめてみるもよし、ひとりでがんばってきたなら、人に頼ってみるもよし、
今までの価値観をリセットするチャンスです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

リフレッシュしましょう [ブログ]

今日のメッセージは、リフレッシュしましょう です。

一年の上半期を駆け抜けて、気がついたら息切れなんてことはないですか?


ちょっとこの辺で一息ついてみましょう。


人の期待に応えるより、もうそろそろ自分の幸せを考えたい。


会社や家族の期待に応えるのは、まっぴらごめんって気持ちになってる人も多いと思います。


人の期待に応えてがんばってこられた方、お疲れ様でした。


期待になんて応えてないよ。気がついたらなんとなく半年過ぎたって方もいるかもしれません。


どちらにせよ、ちょっと一息ついて、本来の私の幸せって何だろうって、ボーっとしたり、リラックスする時間を大切にしてみて下さい。

半年たって息切れしないうちに、ちょっと一呼吸してみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

思いついたときに動く [ブログ]

あまり頭で考えすぎると、直感が鈍ったりしてしまうことがあります。

パッと思いついたことは、小さなことでもいいので、行動に移してみると
いいですよ。


やってみて、なんだか違ったとか、別の方法の方が良さそうなときは、
そのときに修正してみるといいです。


そのとき感じる自分の感覚が大事なので、人がいいからと言ったからといって、モヤモヤしたり、
何か違うと感じることは、やらなくて大丈夫です。


まずは自分自身の感覚を信じてみて下さいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。