SSブログ

お風呂でまったり [まったり]

スポンサードリンク




子供のころ、お風呂で一時間でも二時間でも、ぼーっと入っていられたのですが、今はさすがにそこまでは入っていられませんが、ゆったりと過ごすことが多いです。


一番の楽しみは、入浴剤です。いろいろ試したりしたのですが、一番気持ちが良かったのは、ご当地温泉の湯の花とかが入った入浴剤でした。


そういうのは、今だとインターネットとかで、わりとすぐ手に入ります。


いろいろそこの成分とかで、気持ちよさは違うので、いろいろ試すといいですね。


私が入って良かったものだと、なんだか温泉に入っている感じがあって、疲れもすっかりとれて、翌日気分爽快でした。


あと、市販のものでも、白っぽい感じの入浴剤が好きなので、そういう感じの温泉シリーズの入浴剤を使ってます。


日によって違うものが選べるので、その日の気分でいろいろ試せます。



あと、まだやっていませんが、お風呂に浮かべるアロマライトなんかも気になります。



お風呂で見れるテレビとか、浮かべるプラネタリウムまであったりと、ホントに便利な時代ですね。


やっぱりわたしはそこまでは・・・って感じなので、ヒノキの椅子とか、昔懐かしい銭湯にあった黄色い桶とか、そういう方が欲しいなぁと、思ってしまいます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。