SSブログ

さわやかな風が吹き込んで、満たされていく [星読み]

スポンサードリンク




今日、2019年6月8日14:45頃、金星と天王星が0度に重なりました。

金星は女性性や満たされたり、味わったりすることに関係がある星です。

天王星は、改革や固着していたものを破壊するなどの意味を持つ星です。


0度に重なるということは、一体化や幸福などを表しています。

なので、今日は週末ということもあり、新しいさわやかな風が吹き込んだような気持ちになったり、心ゆくまで休みを楽しんだり、食事を味わったり、温泉に浸かってリラックスしたりして満たされたりした人もいるかもしれません。


もちろん、そうではないよ。なんだか忙しくて自分を満たしている暇なんてないよって思っている人もいるかもしれません。


でも大丈夫なんです。なんだか満たされなくて惨めな気持ちになったりして、落ち込むこともあるかもしれませんが、そういうことが起きたからこそ、本当の気持ちに気づいて、幸せになるんだって気持ちが湧き上がって、自分を満たしたいってエネルギーに変わっていったりするからです。


今日はゆっくりお風呂に浸かったり、お肌を手入れしたりして、自分自身をいたわってあげて下さいね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。