SSブログ

インスピレーションが湧いて、何かがスタートする [星読み]

スポンサードリンク




今日、2019年16時30頃、水星と海王星が180度に開きました。

水星は、気づいたり処理したり、伝達することに関係がある星です。

海王星はユーモアやスピリチュアル、目に見えないことや神秘の力などに関する星です。


180度に開くということは、向き合ったり活性化したり、スタートしたり、バランスを崩すといった意味があります。


なので今日は、直感やインスピレーションが湧いてきたりして、何か始めようとしたりする人もいたかもしれません。

いやいや、ただただ悶々として、何もせずイライラしちゃったなんてこともあったかもしれません。

たとえそうだったとしても、自分を責めずに、後になればそういう時間も必要だったということもあるかもしれません。


夜明け前が一番暗いと言いますが、何かがスタートする前、体力を温存したり、エネルギーを蓄えることが大事なこともあります。


星の流れに乗ってないなんてガッカリせず、まあそんなときもあるよなぁぐらいの気持ちでいれば大丈夫ですよ。

そんなときは、自虐的にならずに、のんびりと過ごしてみてくださいね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。