SSブログ

人との繋がり活発になる [星読み]

スポンサードリンク




昨日の2019年6月11日0時15分頃、地球と木星が0度に重なりました。

地球は、今ここだったり、現実化や在り方などに関わる星です。

木星は、人との繋がりやグループ、広がりなどに関する星です。

0度に重なるということは、一つになったり、活性化したり、幸福などを意味します。


地球と木星が重なったということは、友達やグループ、人との関わりが活発になったり、まとまったり、人生の気づきを得られたりした人がいたかもしれません。

だけども、なんだか1人寂しく過ごしてましたという人もいたかもしれません。


けれども1人でいたからこそ、みんなと繋がりたいとか、1人だからこそ、自分の人生などで何かしらの気づきがあったかもしれません。

なので、誰かと繋がらなきゃならないということはないんですよ。

星の配置があったとしても、それぞれ起きたことは、その人に必要なこともあるので、安心して下さいね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。