SSブログ

公園でまったり [まったり]

スポンサードリンク




少し足をのばせば、わりと大きな公園があるので、そういうとこでまったりするのが好きです。


子供が小さくて、まだついてきてくれたころは、割と遊具があるようなとこに行っていました。



でも今は、芝生が広いとこなどに、レジャーシートを広げて、寝そべったりするのが好きです。お弁当なんかを外の空気を感じながらたべると、なぜか美味しく感じますね。


あと、自然公園のような、緑がいっぱいある公園もいいですね。


そういうとこを自然散策すると、心がゆったりとした、落ち着いた気持ちになれます。住んでいる地域にはなかなかないですが、日本庭園風の公園なんかも、風情があって好きです。



そういう公園へ行くと、子供のころ母とよく行った公園で、白鳥に餌をあげたり、野の花をスケッチしに行ったことを思い出したりします。


花が一面に咲いているような場所も、見ているだけで心が和みますね。


焼肉ができるような公園もあるので、そういうとこでまったり楽しみながら焼肉をするのも楽しいです。


中には、キャンプができたり、レンタサイクルなんかがある広大な公園もあるのですが、さすがにキャンプはしませんでしたが、レンタサイクルをして、散策するのは気持ちが良かったです。


公園にもいろいろありますが、その公園によって、様々な楽しみ方がありますね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。